奈良life.

奈良のおいしいものたちを紹介✳︎

【生駒】CAFE FANCHANA

 

おはようございます☀

本日もお付き合いよろしくお願いしますm(._.)m

 

 

f:id:reiwa_51:20190825105733j:image

 

本日は三郷町にあります

" CAFE FANCHANA " さんを紹介させて頂きます✳︎

 

f:id:reiwa_51:20190825105943j:image

 

f:id:reiwa_51:20190825110055j:image

 

外観は緑が多くてオシャレな感じ。

テラス席もあり、涼しい季節には丁度いいですね^_^

 

 

この日はモーニングでお邪魔しました。

平日はopen〜10:40、

土祝日はopen〜11:15までやられているそうです。

 

f:id:reiwa_51:20190825110249j:image

 

フォカッチャフレンチトーストセット

(ドリンク代+¥290)

 

外がカリカリ、中はふわふわなフレンチトーストで

甘すぎず最後まで美味しくいただきました(^_^)

 

f:id:reiwa_51:20190825110433j:image

 

葉山たまごの厚切りサンドセット

(ドリンク代+¥290)

 

衝撃的な厚さの卵焼き(!)

こちらもパンとたまごの相性が抜群で

ペロリと食べられました。

なかなかこれくらいの厚さのたまごサンドに

出逢うことがないので嬉しかったです…!

 

 

また、コーヒーもたくさん種類があり

迷っていると店員さんが相談に乗って下さいました。

コーヒー好きの方にもおススメしたいです。

(おかわりも¥280で注文できます!素敵!)

 

何と言っても、とても良心的なお値段で

ハイクオリティなモーニングが頂けます。

ピザトーストやクロックマダムもあるそうなので

いつか全制覇したいと思います^_^

 

 

退店する頃にはランチのお客さんで

店内は満席になっていました。

またランチでも伺わせてもらいたいです。

 

美味しいモーニングをごちそう様でした!

 

 

 

「 CAFE FANCHANA 」

住所/生駒郡三郷町立野南1-24-5 ハビタブル1F

 ( http://www.funchana.com )

駐車場/有

 

※2019年8月25日現在

 

 

情報は変更になっている可能性もありますので

詳しくはお店へお問い合わせ下さいませm(._.)m