奈良life.

奈良のおいしいものたちを紹介✳︎

【橿原】農家のオーベルジュ こもれび

 

こんばんは🌙

またも少しお久しぶりになりました。。

ぼちぼち再開させていただこうと思います✳︎

本日も最後までお付き合いくださいませ(^_^)

 

 

今回紹介させていただくのは

今井町エリアにあります

「 農家のオーベルジュ こもれび 」さんです。

 

f:id:reiwa_51:20190723220130j:image

 

f:id:reiwa_51:20190723220437j:image

 

古民家をリノベーションされていて

中もおばあちゃんの家に来たような雰囲気でした。

 

 

f:id:reiwa_51:20190723220352j:image

 

花籠ランチ(¥1800)。

 

品数が少ないバージョンのランチも

この他にあるようです。

 

運ばれてきた時は品数が豊富で量も多そうだったので

食べられるかなと心配していたのですが

お野菜中心のメニューだったので

気がつけば完食していました(^_^)

 

塩でいただく夏野菜の天ぷらが

お野菜は甘くて衣もサクサクで、特に美味しかったです。

 

 

f:id:reiwa_51:20190723220932j:image

 

食後のデザートは蒸しシフォンケーキ。

シフォンケーキはパサパサしがちで

少し苦手だったのですが、

こちらのはしっとりふんわりしていて

食べやすかったです✴︎

 

 

伺う前はランチでこのお値段は少し高く感じましたが、

品数も多く、使われているお野菜たちも美味しくて

大満足なランチでした。

 

そしてお店や店員さんの雰囲気も良くて

何度でも行きたくなるようなお店でした。

ごちそうさまでした✳︎

 

 

住所/橿原市今井町4-10-6

OPEN/公式インスタグラムまで.

 (@komorebi_nara

https://instagram.com/komorebi_nara?igshid=59r6snsnpiw7 )

駐車場/無 (今井町エリアには共通有料Pあり)

 

※2019年7月23日現在

是非行かれる際はご予約をオススメします。

 

 

情報は変更になっている可能性もありますので

詳しくはお店へお問い合わせ下さいませm(._.)m