奈良life.

奈良のおいしいものたちを紹介✳︎

【明日香】matsuyama cafe

 

 

おはようございます☀️

久しぶりに朝からスカッと晴れて

そろそろ梅雨明けが発表される頃でしょうか。

 

本日も美味しいもの紹介にお付き合い下さいませ。

よろしくお願いします(^_^)

 

 

f:id:reiwa_51:20190724113530j:image

 

 

明日香にあります

「 matsuyama cafe 」さんでランチを頂きました。

 

 

f:id:reiwa_51:20190724113507j:image

 

民家の間を抜けて行くと

ドーンと大きな建物が出てきます。

元々は倉庫だった場所をカフェにされたそうで、

カフェの中も広いのでゆっくり出来る雰囲気。

(Instagramでエピソード拝見しました。)

 

 

f:id:reiwa_51:20190724113538j:image

 

季節のプレートランチ(¥1300)

 

彩りたっぷりの夏野菜たちが

これでもかとふんだんに使われていて

食べ応え抜群でした。

かぼちゃの冷たいスープも甘くて美味しかったです。

 

 

f:id:reiwa_51:20190724113550j:image

 

お隣さんはパスタランチを食べられていて

そちらもとても美味しそうだったので

次は是非とも頼みたいと思います。。

 

この日は食べていないのですが

カフェメニューも充実していて

ケーキも4種類から選べるようになっていました。

ランチでもお茶の時間でもどちらも楽しめるのが嬉しいですね。

 

 

駅近ではありますが駐車場もあるそうなので

電車でも車でも気兼ねなく行くことができます。

美味しいお野菜ランチをごちそうさまでした✴︎

 

 

「 matsuyama cafe 」

住所/高市郡明日香村越2-1-1

OPEN/11:00〜18:00

 (@matsuyama_cafe

https://instagram.com/matsuyama_cafe?igshid=13562f9rvpip4 )

駐車場/有

 

※2019年7月24日現在

 

 

情報は変更になっている可能性もありますので

詳しくはお店へお問い合わせ下さいませm(._.)m