奈良life.

奈良のおいしいものたちを紹介✳︎

【北葛城郡】cafe natural.

 

 

 

おはようございます☀️

少し更新が空いてしまいました。。

本日もお付き合いよろしくお願い致しますm(._.)m

 

 

本日は広陵町にあります

「 cafe natural 」さんのご紹介をさせて頂きます^_^

 

 

f:id:reiwa_51:20190813070204j:image

 

外観はお家みたいでとても可愛かったです◉

住宅街の中にいきなり現れますので

見逃し注意です、、!

 

 

 

f:id:reiwa_51:20190813070304j:image

 

4種類ほどランチメニューがあり、

この日はチキンカレー(¥1200 ドリンク付)を頂きました。

 

カレーも美味しかったのですが

お野菜たちが甘くて全部美味しかったです。

 

(ただ、、

ワンプレートにかなりぎゅぎゅっと詰められていたので

せめて葉物類だけはサラダとして

別のお皿に入れて欲しかったな。。)

 

 

広陵町周辺にはたくさんカフェがあるので、

(このお店も大仏cafeさんのすぐそば)

お味もとっても美味しかったのですが

お値段が少し高いかな、、という印象でした。。

男性だと多分足りないくらいの量感だったと思います。

 

 

前日までに予約をすれば100円引きもしてくれるそうです◉

席数もそこまで多くなく、

駐車場も予約が入れば1台取り置き?のような

システムでしたので予約推奨ですm(._.)m

ごちそうさまでした✴︎

 

 

「 cafe natural 」

住所/北葛城郡広陵町疋相441-7

 ( https://natural.nara.jp )

駐車場/有(お電話での確認推奨です)

 

※2019年8月13日現在

 

 

情報は変更になっている可能性もありますので

詳しくはお店へお問い合わせ下さいませm(._.)m