奈良life.

奈良のおいしいものたちを紹介✳︎

【堀江】ori-ori

 

今日は奈良県を飛び出しまして

大阪の堀江エリアにありますori-ori さんです✳︎

 

f:id:reiwa_51:20190523204511j:image

 

ビルの1階は沖縄料理屋さんで

すぐ横の階段を上がるとお店があります。

 

f:id:reiwa_51:20190523204628j:image

 

日替わりランチ(¥950)

 

この日のメインは蓮根のはさみ揚げ。

蓮根が分厚くて食べ応え抜群でした。

副菜も一つ一つこだわられていて、

特にずいきの煮物が味がよくしみてて美味しかったです。

 

ランチは1種類のみですが、

毎日メニューが変わるそうです^_^

その日のメニューはInstagramで更新されているので

チェックしてから行くのもいいかもしれませんね。

 


f:id:reiwa_51:20190523204631j:image


f:id:reiwa_51:20190523204635j:image


f:id:reiwa_51:20190523204639j:image

 

店内のインテリアもこだわられていて

とっても可愛かったです。

 

現在は11:00〜の予約のみ受付されているそうで、

この日も12:00頃には満席で待っておられる方もいました。

ランチは無くなり次第終了なので、

予約をしてから行くのがベストかもしれません◉

 

ひとつひとつ丁寧に作られているのが伝わるような

あったかいごはんでした。

ごちそうさまでした✳︎

 

 

 

 

住所/大阪市西区北堀江1丁目9−14

OPEN/11:00~16:00

 

 

※2019年5月23日現在

 

情報は変更になっている可能性もありますので

詳しくはお店へお問い合わせ下さいませm(._.)m