奈良life.

奈良のおいしいものたちを紹介✳︎

【香芝】umi食堂

 

こんばんは🌙

少しお久しぶりになりました。

本日も最後までお付き合いくださいませ(^_^)

 

 

今回紹介させていただくのは

「 umi食堂 」さんです。

 

f:id:reiwa_51:20190616214214j:image

 

(外観を撮りたかったのですが

夜&ひどく悪天候だった為断念…。)

 

予約必須と聞いていたので電話をすると

既に予約枠は埋まっていましたが、

飛び込みでも何組かは大丈夫とのことでした◉

 

 

f:id:reiwa_51:20190616214441j:image

f:id:reiwa_51:20190616214423j:image

 

この日の定食です。

夜でもこんなにしっかりしたご飯を食べられるお店は

なかなか無いのでとても貴重ですね*

 

メインは2種類から選びます。

この日の甘酢肉団子はあっさりしてて

食べやすかったです。

副菜も全て丁寧に味付けされていて、

特にひじきがしっかりと食感が残っていて美味しかったです。

 

 

f:id:reiwa_51:20190616215539j:image

 

メニューを見るとどの材料も

こだわられているのがよく分かります(^_^)

安心で、なおかつ美味しいなんて最高ですよね。

 

 

席数がそこまで多くないので

予約が出来ればしておいた方がいいかもしれません。

営業日も限られているので

Instagram等で確認されてからの訪問が◎

 

 

何度でも行きたくなるような

落ち着く雰囲気のお店でした。

ごちそうさまでした✳︎

 

 

住所/香芝市西真美1-33-4

OPEN/公式インスタグラムまで.(@umi_shokudo)

駐車場/有

 

※2019年6月16日現在

是非行かれる際はご予約をオススメします。

 

情報は変更になっている可能性もありますので

詳しくはお店へお問い合わせ下さいませm(._.)m