奈良life.

奈良のおいしいものたちを紹介✳︎

【桜井】UG

 

こんばんは(^_^)

ご訪問頂きありがとうございます✳︎

本日もお付き合いの程よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

先日、桜井市にあります UG さんへ行ってきました。

(UGはumai gohanの略だそうです)

 

f:id:reiwa_51:20190604211927j:image

 

少し早めのランチで11:00に入店したのですが

それでも半分以上は席が埋まっている程の人気店です。


f:id:reiwa_51:20190604212833j:image
f:id:reiwa_51:20190604210500j:image

 

予約をして行ったので2階席に案内されました。

天井が低く、まるで屋根裏部屋みたいな空間✨

ソファ席だったのでとてもゆっくりできました^_^

 


f:id:reiwa_51:20190604212838j:image

 

私は日替わり生パスタランチ(¥980)を、

(この日はエビのクリームパスタでした✨)

友人はUG名物の "大人さまランチ" (¥1800) を注文!

思わず写真を撮らせてもらいました(^_^)

 

メニューの内容は

・オムライス

・ポテトフライ

・煮込みハンバーグ

・エビフライ

・唐揚げ

コンソメスープ、サラダ

・ドリンク、デザート(この日はプリンでした)

とかなりのボリューム…!!

男性でもお腹いっぱいになる量だと思います。

 

 

遊びゴコロ満載のメニューと

店内の落ち着く雰囲気が素敵なお店✳︎

向かいには桜井では有名な老舗のケーキ屋さん

"MAMAN" さんの本店もあるので

お土産にいかがでしょうか🍰

 

ごちそうさまでした✳︎

 

 

 

 

住所/奈良県桜井市外山1040

OPEN/11:00〜14:30(14:00LO)

              18:00〜21:00(20:30LO)

駐車場/有

 

◉予約は原則11:30までだそうです。

帰る頃には待ってるお客さんも何組かいらっしゃったので

予約していくのがベターかもしれません。

 

※2019年6月4日現在

 

情報は変更になっている可能性もありますので

詳しくはお店へお問い合わせ下さいませm(._.)m